見出し画像

お客様の声を頂戴しました。

水星が順行に戻る前日に、
ご縁は濃いけど初めてお借りする会場で、素晴らしいご縁をいただきました。
 

気のいい素敵なお部屋
窓を開けてセッションしました。

Tさま 40代女性 新潟市

今日はありがとうございました。

Мさんから教えてもらい、半ばよくわからず申込んだのですが、アカシックリーディング受けて本当に良かったです。

どこか自分でも違和感を感じていたこと、自分でも何となく感じていることなど、初めてお会いしたのにズバッと言われてすごくびっくりしました。

自分の中にある感覚、違和感を信じ切れていないんだな〜と改めて感じました。
でも、他の人と「違っていい」し、自分を信じていいんだと思えました。

自分で何か始めるにしても、肩書きがなければ、どんな人間かわかってもらえなければ、どんなことを提供するか、など… そういうことも大切なことだとわかっているけど、どこかで違和感を感じながら、そうしなきゃと、自分を縛っていたように思います。

「流れるままに運ばれて行く」「境界線が無い人」というのも、すごく腑に落ちました。 本当に色んな意味での「境界線」が私には無いのも自覚があり、やっぱりそうなんだな〜と。
子どものことも思い切って聞いて良かったです。
心のどこかでずっと引っかかっていましたが、気持ちが楽になりました。

開始早々に自然と涙が流れてきて、その後も涙が流れ、自分でもびっくりしました。

心の奥の気持ちが湧き出てきたようでした。
これからはもっと自分を信じて、そして自分の価値を認めて行きたいと思います。 何
だかとりとめのない文章になりましたが、本当にありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?