見出し画像

蒼氓記(2024/06/14)

えんま市が始めると、街のエネルギーがわさわさうきうきし始めるのがいいですね。
その気配を遠くから眺めたり感じたりするのが好き。  

強いハレの日の気配。

ココのところ頭で考えたことが現実に現れるスピードが早くて。 
自分=世界。
世界=自分だなと感じるのです。
その現れ方も、想像などつかない方面からやってくる。

合気道などで体の力を抜くというのがありますが、日々のtoDo以外は、
常にあれを意識することにしました。
いやもう、こうくるか、
お手上げー好きにしてー。

とすると、これを望んでいる自分にはたして自由意志はあるのかしらとか色々考えて楽しくなっちゃうんですけど。

会社の件といい、
副業の件といい、
ICに天王星、アセンに冥王星がのってる現在、こうなったらいいなと感じる以外は人間の思惑なんか最初から入り込む余地なんてないのかもしれない。

弟がなくなったり、 
地震で家が壊れたり、
今までもそう。
とんでもないことで人生まっさらになって、最初からってこと何度もあったものな。

そうなそうな。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?