見出し画像

グッズ

かっこいい
も、作れる。

それを知った時、
自分の中では衝撃だった。

これは簡単なことではないことはわかってたんだけど、
なんとなくなんだけど、なんとなくではあるんだけど、
できる気がしてた。

今それができているかどうかは、
結果自分ではなく他人が決めるんだけど、
こうやって、なんつーか、今気持ち高ぶりながら、
ずっとやれてることがあるからこそ、
ここ
って事がとても大事になってくるんだなぁと思う。

自分でそれを思える。

これも十分武器だと思うし、
その武器を背負ったまま、
リーサルウエポンにして、ラスボスにずっと挑み続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?