見出し画像

CITY

あるよねー、感じ出てるよねー。

足場に自転車くくりつけ。

斬新すぎましたが、CITY感が出ててとてもかっこよかった。

今日、後輩と連絡をとっているときに、
おしゃれでかっこいい事務所で仕事しましょう!
的な話になりました。

自分にはその環境が整っているからこその価値観なのかわかりませんが、
センスとお金があれば、その環境は手に入る。
※嫌味でなく、純粋な話なので悪しからず。

そうではなくて、
ハード面では無く、ソフト面をおしゃれに仕事していきたい
と、強く思い、そう返した。

気づいたらそのやりとりはもう終わっていたけれど、
そもそももっと冷静になったら、
ソフト面をおしゃれに仕事する
ってどういうこと?
とも思いましたが、
なんと無く自分には腑に落ちたので、
一つの考え方として、
自分の中に持っておこう。


と思った話。
ストレスフリーで働くのは難しいけど、
考え方をちょこっと変えてそうで無くする方法はある程度熟知しているつもりなので、
吐き出し方さえ間違えないようにしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?