見出し画像

べー

知ってるアイコンだからからなのか、
とても親しみがあって、
可愛い。

愛着があるかないかは置いておいて、
ポップなイメージはずっと変わらない。
だからこそ、可愛い見た目が映えるような気がする。

インテリア
は、個人的には正解があると思ってて、
その正解は、使う人からの目線なのか、見る人からの目線なのかで変わるものだと思ってて、
正解自体も、1個じゃないとも思ってて。

これは、
沢山携わらせて頂けたからなのか、
いろんな正解を見てきたから辿り着いた答えだと思ってて。

そうやって自分自身の想像を増やしていけるよう、
この環境をずっと変えていけるように行動していきたい。

ここ最近、
完全に雰囲気と音でブログを書いているので、
内容が全くないし、
それっぽい言葉の羅列だけ書いてあって、
言いたいことが全くわからなくなってきてると思って。

だから、明日からは、
ちょっとちゃんと書こうと思ってみたり、
しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?