見出し画像

thank you

手書きのありがとうサイン。
店から出る時に、目に入るようにドアノブに沿って書きました。

お店の方の思いや気持ちが、
そのまま内装デザインになって、
それって素敵なことだなぁと、
ふと思ったりするんです。

こうやって日々、いろんなものに触れることが、
楽しいことを作ってくれてると思う。

ただただ過ぎるいつもの日常は、
本当は当たり前なんかじゃない。

これは、自分のことを歌った歌なんだと、
自分の歌のタイトルにちょっと感化されて、
最近の自分の立ち回りを思い返してみて、
ちょっとダメだと思った。

から、今日からまた、
自分の行動をちゃんとみて、
しっかり立ち回って、
きちんと行動できるように頭切り替えていこうと思う。

と、ちょっと自分に嫌気がさしたのですが、
持ち前のプラス思考で切り替えていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?