2021年12月01日 日記

やったこと

- お金稼ぎ
- 自己研鑽
- 娯楽・怠惰

お金稼ぎ

約9.5時間
本業
- プロダクトビジョン検討
- プロダクトビジネス施策検討
- プロダクト開発
副業
- webアプリケーション開発

副業の方は、フィードバック修正と単体テスト実装を進めました。
rubyの単体テストは僕が今まで経験してきたテストとは文法がかなり異なってたので理解するのに少し時間がかかりそうです笑

自己研鑽

約2時間
rubyの単体テストの実装方法の勉強

しばらくは、rubyの勉強をすることになるかもです笑
年末で時間を確保できそうなので、その時に一気に勉強を進めていこうかなと思います!

娯楽・怠惰

なぜかケロロ軍曹の映画を見ました笑

面白かったです笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?