2021年11月2日 日記

やったこと

- お金稼ぎ
- 娯楽・怠惰

お金稼ぎ

約6.5時間
本業
- プロダクトの世界観作り
副業
- embulkプラグイン開発

本日は病院に行く必要があり、あまりお仕事はできませんでした笑

娯楽・怠惰

約4時間
- 呑み会

尊敬できる人たちと呑み会がありました!
「自分自身の市場価値よりも低い年収で雇われている場合は、経営者にとって美味しいだけだよ」という言葉が刺さりましたw

また、電車の中でルパン三世も観ました!!笑
観たのは「ルパン三世TVSP #08 トワイライト☆ジェミニの秘密」です!
この作品に出てくるヒロインがとにかく可愛くて、ルパンに惚れてるシーンはこちらも切なくなってしまいました!!



所感

僕は、少し周りの事情のことを知らなすぎたんだなと思いましたw
やっぱり色々な人たちと交流して、色々な情報を収集するのが大事だと思いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?