2021年11月4日 日記

やったこと

- お金稼ぎ
- 娯楽・怠惰

お金稼ぎ

約12.5時間
本業
- プロダクト運用
- 開発検証
- プロダクトの新企画キックオフ
- 目標設計
副業
- embulkのプラグイン開発

本業の方で上流よりの業務をすることが多く、副業の方で開発などをおこなうことが多くなってます。
使う頭がそれぞれ違うので、1日の終わり頃には頭がすごく痛くなります笑

娯楽・怠惰

約1.5時間
- アニメ鑑賞

本日もルパン三世を観ました!!

ルパンのテレビシリーズを観れるだけみた後に溜まってる他のアニメを消化していきたいと思います!!


所感

会社に対して、好き嫌いの感情で動くと、好きになったときはすごく成果が出せるけど、嫌いになったときは全く成果が出なくなっちゃいますよね笑

この状態にならないように、一定の距離を保つドライな関係もありなのかなと思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?