素敵なご縁により、やりたいことが整理されてきました!!

2021/12/15(水)にて、知人の紹介で看護婦=>キャビンアテンダントから独立された美しくエネルギーに溢れた女性の方とお話させていただきました。

その方は、とても聞き上手で僕の拙い話を聞いてくださり、僕が本当にやりたかったことを僕の口から話すまで導いてくださりました。

そのうえで、僕がやりたいことを実現するためのステップを踏んでいるかを聞いてくださり、僕がステップを全く踏めていないことを伝えると、ステップを踏むきっかけを与えてくださりました。

2021年が終わる前に、やりたいことが以前よりも明確になり、それを実現するための行動指針が出来始めたのはよかったかなと思います。

これで2022年はロケットスタートを切ることができそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?