見出し画像

GⅢ函館スプリントステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅢ函館スプリント結果を見ていきましょう♪




最終予想はこのようにしてました⬇

◎ブトンドール      5着
○トウシンマカオ     3着
▲ムーンプローブ     9着
△ジャスパークローネ    16着
☆ジュビリーヘッド    2着


キミワクイーンが好走してましたね👏
勝利おめでとうございます🎉🎉🎉



(にわかな感想☕)
◎ブトンドール
スパートかけるのが少し遅れたのかな?💦
しかし、最終直線での末脚は良かったと思います。





○トウシンマカオ
重たい斤量でよく走ったと思います👏
しかも最内枠ながら位置取りは良かったと思います。



▲ムーンプローブ
位置取りが後ろ過ぎましたね💦
もっと積極的な競馬を期待したいですね。
次走ファイト!!



△ジャスパークローネ
ハナを取れなかったのがすべてだと思います💦
次走頑張ってほしいです👏



☆ジュビリーヘッド
とても良い位置取りで競馬ができましたね。
あと少しで勝利もありましたね。
次走こそ勝利に期待です。


今回はパドック調査ができず…🥲
本当に申し訳ないです💦


今回はパドックを見れませんでしたが買いました!
買い目はこちら⬇

結果はお察しください…

うん、空がきれいだな〜

来週は2レース当てようって心のなかで思ったにわか面なのでした🫠



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?