見出し画像

GⅠ宝塚記念 最終予想

どうも!!
にわか面です。

今回はGⅠ宝塚記念最終予想をしていきたいと思います🥕


今回は特別に全頭評価しますよ〜_φ(・_・



枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎イクイノックス
○ヴェラアズール
▲ジェラルディーナ
△プラダリア





最終追い切り評価


仕上がり&調子を見てからの総合評価になります。
私の場合は絶好調、好調、普通で表します。
少しでも参考になれば幸いです💦

1番   ライラック     普通
2番   カラテ       普通
3番   ダノンザキッド   絶好調
4番   ボッケリーニ    普通
5番   イクイノックス   絶好調
6番   スルーセブンシーズ 好調
7番   プラダリア     普通
8番   ヴェラアズール   絶好調
9番   ジャスティンパレス 絶好調
10番   ディープボンド   好調
11番   ジェラルディーナ  好調
12番   アスクビクターモア 好調
13番   ジオグリフ     普通
14番   ブレークアップ   好調
15番   ユニコーンライオン 普通
16番   モズベッロ     普通
17番   ドゥラエレーデ   普通



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎イクイノックス
○ヴェラアズール
▲ジェラルディーナ
△ジャスティンパレス
☆ダノンザキッド



(にわかな独り言🧉)

◎イクイノックス
文句なしの仕上がりだと思います💮💮💮
初めての2200mですが問題ないと思ってます。
唯一懸念する点を上げるとすれば先行馬が多いので抜け出すのに一苦労する可能性も?


○ヴェラアズール
調子は絶好調!!
枠的にも良い枠なので位置取り次第ですね。
初めての2200mなのでその影響がどう出るのか注目ですね。 


▲ジェラルディーナ
非根幹距離といえばこの馬でしょう。
良く仕上がってるように見えました。
調子はやや物足りなかったのでパドックで確認する必要がありますね。
有馬記念の時のような位置取りができれば勝機もありそうな。
気になる点は鞍上の交代ですね💦


△ジャスティンパレス
かなり良く仕上がってるように見えました。
ハイペースになってもスタミナは問題ないと思ってます。
序盤から3.4番手に位置を取って粘りの走りをしてほしいです。
気になる点は距離が一気に短縮することで自分の持ち味を出し切ることができるのか?


☆ダノンザキッド
今回の穴馬はこの馬にしてみました。
調子は絶好調!!
仕上がりも良い感じに仕上がってるように見えました。
理想の走りは大阪杯ですね。
前目に位置取りができれば番狂わせも起こせそうな気がします。
初めての2200mなのでスタミナが持つのか心配ですね。


このレースのペースはミドルペースになると予想してます🤔


今回の馬券はもちろん買います!!

春競馬最後なので3連複で!!


印を付けた馬だけ買うかor1軸固定してパドックから調子の良い馬を加えるか検討中です🤔


週末も競馬を楽しみましょう🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?