見出し画像

日本ダービー(東京優駿) 枠確定前予想

こんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅠ日本ダービー(東京優駿)の枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠオークス(優駿牝馬)
◎リバティアイランド 1着
▲ハーパー 2着


リバティアイランドは異次元の強さでしたね💦予想は2頭が馬券内に入りました!しかし、個人的にはワン・ツー・スリーを狙いたかったです🥲

次のレースこそワン・ツー・スリーを目指します🥕



さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い決着になることが多いようです。
過去の成績を見てますと1枠の成績が良いので要注目です🤔
1番人気、3番人気も成績が良いので抑えてはおきたいかも?


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ソールオリエンス
○スキルヴィング
▲ハーツコンチェルト

※△は絞りきれなかったので省略です💦


最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?