見出し画像

GⅡテレビ東京杯青葉賞 結果

どうも!
にわか面です。


今回はGⅡテレビ東京杯青葉賞結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎サヴォーナ       6着
○ハーツコンチェルト   2着
▲グランヴィノス     8着
△メイテソーロ      4着
☆ヒシタイカン       12着



スキルヴィングが強かったですね👏
追い切りではうーんって感じだったんですけど、パドックではかなり良く見えました👏
ダービーでの活躍に期待ですね。
勝利おめでとうございます🎉

 

(にわか面の感想☕)

◎サヴォーナ
相手が強すぎましたね💦
位置取りは悪くなかったと思います。



○ハーツコンチェルト
追い切りからいい状態をキープ出来てましたね。
レースもいい走りだったと思います。
ダービーへの出走権もゲットできたので楽しみですね。



▲グランヴィノス
最終直線でスタミナが切れちゃいましたね💦
2000mまでが限界なのかな?🤔
次走に期待です!





△メイテソーロ
残り200mでバテちゃいましたね💦
馬場状態が悪かったら3着もあったかもですね。
こちらも2200mまでが合ってるかもですね🤔




☆ヒシタイカン
新馬戦からの重賞挑戦は厳しかったですね💦
これからたくさんレース経験を積んで秋競馬で活躍してほしいですね。




今回のパドック調査はこのようにしてました⬇



馬券は買いました!!

結果はお察しください😇
ラスト100mで…笑


今回は悔しかったので東京12RにIN!!

馬券はワイドBOX(1.9.11)を購入

結果は勝ちました🎉


この勢いで明日の春天は予想的中させたいですね!!

いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?