見出し画像

GⅢキーンランドカップ 最終予想

お疲れ様です~
にわか面です。

今回はGⅢキーンランドカップ最終予想をしていきたいと思います🥕




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ナムラクレア
○シナモンスティック
▲ブトンドール
△キミハクイーン



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎ナムラクレア
○キミワクイーン
▲トウシンマカオ
△シュバルツカイザー
☆ヴァトレニ



(にわかな独り言)
◎ナムラクレア
追い切りを見た中で1番良く見えました。
さらに斤量が軽いためかなり有利になると思います。
理想は中団に位置取ってほしいですね。
しかし、初めての札幌でのレースなので洋芝が合うのか…?


○キミワクイーン
かなり調子が良さそうに見えました。
仕上がりも言うことないですね。
内枠に入ったので3番手4番手辺りに位置取りをしてほしいです。



▲トウシンマカオ
ナムラクレアに負けてないくらいの仕上がりだと思いました。
今回のレースでは積極的な競馬に期待しております。
しかし、当日は雨が降りそうなので馬場次第になりそうな…?


△シュバルツカイザー
調子、仕上がりともに良さそうですね。
大外枠に入ってしまったので厳しいレースになりますが、5番手辺りに位置取りができれば面白いことになりそうな
しかし、斤量が前走から+2キロなので気になります。


☆ヴァトレニ
個人的に気になりました。
当日のパッドク次第では買いたいです。
外枠に入ってしまいましたが、好スタートを決めてハナを取れれば番狂わせもありそうな気がします。


このレースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います!!

今回もワイドで!!

今週も的中させたいな~


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?