見出し画像

GⅠ天皇賞春 枠確定前予想

みなさんこんばんは✨
にわか面です。


今回はGⅠ天皇賞春枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞予想の振り返り🥕


・GⅢ福島牝馬ステークス
△クリノプレミアム 3着
☆ビッグリボン   2着


・GⅡフローラステークス
○ゴールデンハインド 1着


・GⅡマイラーズカップ
◎ソウルラッシュ   3着
△シュネルマイスター 1着
☆ガイアフォース   2着


福島牝馬ステークスでは1着を当てれず、フローラステークスは1着のみの的中でした💦マイラーズカップの完全的中できたので嬉しい限りです。


今週も当てれるように頑張ります!!



さて本題に入りましょう。

このレースはたまに荒れるようです。

今回は豪華メンバーなので見るだけでも面白そうですね♪




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎アスクビクターモア
○タイトルホルダー
▲ジャスティンパレス
△ボルドグフーシュ



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?