見出し画像

GⅡテレビ東京杯青葉賞 最終予想

こんばんは!
にわか面です。


今回はGⅡテレビ東京杯青葉賞最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎スキルヴィング
○ハーツコンチェルト
▲ヒシタイカン
△サヴォーナ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎サヴォーナ
○ハーツコンチェルト
▲グランヴィノス
△メイテソーロ
☆ヒシタイカン


 

(にわか面の独り言🧉)

◎サヴォーナ
今回の出走メンバーの中で1番よく見えました。
快走できていたのでレースが楽しみになりっております。




○ハーツコンチェルト
追い切りでは2番目によく見えました。
あとは序盤の位置取りさえ上手くいけば勝機ありかと思います。
初の重賞制覇なるか!?


▲グランヴィノス
かなり調子は良さそうに見えました。
しかし、何故芝で追い切り?ってなりました。
鞍上はレーンジョッキーなので追い風になるかも!?




△メイテソーロ
調子は絶好調!!
仕上がりは…何ていっていいのかもう少しって感じですね。
当日のパドックで状態を確認したほうが良さそうです。



☆ヒシタイカン
個人的に気になった1頭です。
新馬戦しか経験がないですが貫禄がありますね〜
中枠に入ったので展開次第ではワンチャンありそうな!?
気になる点としたらレース経験が少ない&ジョッキーの変更ですね。 



今レースのペースはスローになると予想してます。


馬券は買いません!!


このレースは見るだけにします💦

と言いつつと最近は買ってしまうという笑


週末はレースを楽しみましょう♪


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?