見出し画像

GⅠ菊花賞 最終予想

こんばんは✨
にわか面でございます!
今回は菊花賞の最終予想をしていきたいと思います🥕

ちなみに長距離の予想は初めてなのであしからず💦

枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ヤマニンゼスト
○ガイアフォース
▲アスクビクターモア
☆ディナースタ


枠確定&追い切りを見ての最終予想はこちら⬇

◎プラダリア
○ガイアフォース
▲ヴェローナシチー
△ヤマニンゼスト
☆ディナースタ


(にわか面の独り言🧉)

◎プラダリア
出走する馬の中で1番仕上がってるように見えました。
調子も良さそうなので期待しちゃいます。

○ガイアフォース
追い切りでは好タイムを出せていましたが、調子が良くなさそうに見えました💦
実力のある馬なので大丈夫だとは思うのですが…

▲ヴェローナシチー
調子はバリ良さそうに思いました。
レース展開次第では十分可能性があると思います。

△ヤマニンゼスト
仕上がりも良さそうです。
特に末脚が素晴らしいと思いました✨
掲示版圏内もありえそうです🤔

☆ディナースタ
私が気になっているロマン砲です✨
仕上がりはそこそこですが、ペース次第では可能性ありかと🤔
全てはスパートする位置次第ですね💨


初の長距離予想で的中なるか!?
結果をお楽しみに〜🥕
ちなみに馬券は単勝で買う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?