見出し画像

GⅢラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス 結果

こんにちは☀
にわか面です✨

今回はGⅢラジオNIKKEI杯2歳ステークス結果を見ていきましょう♪


最終予想はこのようにしました⬇

◎グランヴィノス    6着
○コスモサガルマータ   11着 
▲アイルシャイン     13着


荒れましたね💦
2歳馬を当てれる人尊敬しちゃいますね💦
的中された方おめでとうございます👏


(にわかな感想☕)

◎グランヴィノス
最終直線で付いていくことができなかったですね。
次走に期待です。



○コスモサガルマータ
いい感じに上がれていましたが、スパートで伸びきれなかったですね。



▲アイルシャイン
位置取りが後ろ過ぎて自分の走りができなかったようにみえました。


2歳馬の予想難しいよ〜🥲
3週連続的中ならず…
もっと勉強しなければ📔
来月の朝日杯、阪神JF、ポープフルステークスは的中できるように頑張ります!!

以上にわか面でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?