見出し画像

GⅢ七夕賞 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

最近の暑さが異常ですので熱中症にはご注意ください!!

ご安全に!!


今回はGⅢ七夕賞最終予想をしていきたいと思います🥕


GⅢのレースですが全頭評価します🖊

少しでもお役に立てば幸いです🥕


いつも通り調子、追い切りをABCの3段階で評価しております。
さらに良く見えた馬には馬名の後ろに🌟を付けてます。
さらにさらに一言コメントあり←需要あるのか?💦
それでは全頭評価スタート!

1枠1番 ノースザワールド
調子:B  追い切り:B
ここ最近で1番良く見えたような
勝つならここしかない

2枠2番 レッドランメルト🌟
調子:A  追い切り:A
追い切りは2番目に良く見えました
パドックで調子が良ければ💮

2枠3番 ボーンディスウェイ
調子:A  追い切り:B
かなり調子が良さそうです👏
斤量も魅力的

3枠4番 レッドラディエンス
調子:B  追い切り:C
1週前追い切りが良すぎただけに物足りない印象💦
実績は申し分ないので軽視は危険!?

3枠5番 カレンルシェルブル
調子:B  追い切り:B
悪くないですが何かが足りない💦
しかし、福島での消しは危ないかも

4枠6番 アラタ
調子:A  追い切り:A
久しぶりのレースになりますが果たして結果は!?
先行策を取ったら面白い存在になりそうな

4枠7番 ノッキングポイント
調子:B  追い切り:B
仕上がりは悪くなさそう
しかし、前走ほど調子が良く見えないので気になる💦

5枠8番 ダンディズム
調子:C  追い切り:C
前有利の馬場状態でどのような走りをするのか注目です
8歳馬の底力を見せつけろ📣

5枠9番 バビット
調子:C  追い切り:C
好スタートを決めて自分のペースにできるか!?
京都記念のように粘り強く走れ!!

6枠10番 リフレーミング
調子:A  追い切り:B
絶好調ですね👏
重賞2戦目で勝利なるか!?

6枠11番 キングズパレス🌟
調子:A  追い切り:A
追い切りで1番良く見えた馬です💮
パドックの状態次第では軸にして良さそうかも?
ここで勝利して天皇賞秋を目指してほしいところ

7枠12番 ダンテスヴュー
映像なし😢
格上挑戦なので頑張ってほしいです
ファイト📣

7枠13番 グレンガリー
調子:C  追い切り:B
9歳まで現役とは凄すぎる
ここは厳しいレースになると思いますが、好走して次のレースに繋げてほしいですね

8枠14番 フェーングロッテン
調子:A  追い切り:B
いい感じに仕上がってますね
ハナを取ってほしいですが大外枠💦
序盤の位置取りに注目です

8枠15番 セイウンプラチナ
調子:B  追い切り:B
仕上がりはまずまずですね
ハナを取ればいい走りをしますが、今回は大外枠😢
しかし、斤量は軽いので強引に行けなくはなさそうですね。
重賞初挑戦でプラチナ勝利なるか!?


最後に私の注目馬を紹介します。
こちらです↓

・レッドランメルト

・キングズパレス

・アラタ

・セイウンプラチナ



レースはハイペースになると予想しております。
逃げ馬の先頭争い次第ではかなりのハイペースも….?

馬券は買います!!

しかし、買い方で迷いそうです💦

とりあえずパドックみるか~


今週も競馬を楽しんでいきましょう🥕



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?