見出し画像

GⅢダイヤモンドステークス 結果

こんにちは〜
にわか面です。


今回はGⅢダイヤモンドステークス結果を見ていきましょう♪



最終予想はこのようにしてました⬇

◎シルブロン      3着
○ヴェローチェオロ    15着
▲スタッドリー      10着
△ウインキートス     16着



ミクソロジーが強かったですね。
レコードおめでとう🎉

馬券を的中された方もおめでとうございます🎉


(にわかな感想☕)

◎シルブロン
初の重賞で3位は大健闘だと思います👏
少し距離が長かったみたいですね。





○ヴェローチェオロ
久しぶりのレースでいきなり3400mはきつかったみたいですね。
終盤まで良い位置取りができていたのでいけるぞ!って思っちゃいました。
次走ファイト!



▲スタッドリー
第3コーナーで仕掛けた時はマジか!?ってなっちゃいました。
いきなり1000m以上の距離延長は厳しかったですね💦


△ウインキートス
ラストランお疲れ様でした👏
まさか逃げるとはびっくり💦
しかし、ペースをいい感じに支配できていたので良かったと思います。
スタッドリーの位置上げがなかったらどうなってたのか気になっちゃいますね🤔 


ハンデ戦の連勝はストップしちゃいました🥲

いや〜悔しいですね🥲

この悔しさは次週以降のハンデ戦へ!!


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?