見出し画像

GⅢ函館記念 最終予想

こんばんは!
にわか面です。



最近暑い日が続いておりますのでお互い熱中症には気をつけましょうね。



今回はGⅢ函館記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ドーブネ
○アラタ
▲ルビーカサブランカ
△ハヤヤッコ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ハヤヤッコ
○ユニコーンライオン
▲アラタ
△ブローザホーン



(にわかな独り言🧉)

◎ハヤヤッコ
調子、仕上がりともに良く見えました。
良い枠に入ったので楽しみですね。
中団に位置取りをして早めに仕掛けてほしいです。




○ユニコーンライオン
最近見た追い切りの中で1番良い仕上がりだと思いました。
内枠なので逃げ馬に取ってかなり有利になると思います。
ハナを取ってハイペースでいければ勝利もありそうな気がします。
しかし、斤量59kgはさすがに思いかと…


▲アラタ
仕上がってますが、あまり調子が上がってないような…
当日のパドックを見たほうが良さそうな気がします💦
距離的にも合ってるような気がしますので軽視はしにくい1頭ですね。



△ブローザホーン
追い切りではかなり力強い走りができてたと思います。
重賞初挑戦になりますが、斤量も軽いので面白い存在になると考えております。



レースはハイペースになると予想してます。


馬券は買うと思います。

今回もワイドか3連複で🤔


土日も競馬を楽しみましょう。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?