見出し画像

GⅠ天皇賞秋 最終予想

夜遅くにこんばんは〜🌙
にわか面です。

今回はGⅠ天皇賞秋最終予想をしていきたいと思います🥕


今回も簡易的な投稿になってしまい申し訳ございません💦





枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎イクイノックス
○ドウデュース
▲スターズオンアース
△ジャスティンパレス




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎イクイノックス
○ダノンベルーガ



正直に申しますと個人的にはこの2頭以外調子&仕上がりが何とも言えなかったです💦
評価は横一線ですね🤔
パドックを見てから状態の良さそうな馬を買うことをおすすめします_φ(・_・



(にわかな評価)

今回も全頭にしました🥕
A〜Cの3段階評価にしております。
ではどうぞ!!


ノースブリッジ
調子:C  追い切り:C


エヒト
調子:C  追い切り:C

ドウデュース
調子:C  追い切り:C


ダノンベルーガ
調子:B  追い切り:A

ガイアフォース
調子:C  追い切り:C

ジャスティンパレス
調子:C  追い切り:C

イクイノックス
調子:A  追い切り:A

ヒシイグアス
調子:C  追い切り:B

プログノーシス
調子:C  追い切り:C

ジャックドール
調子:B  追い切り:B


アドマイヤハダル
調子:B  追い切り:B



レースのペースはややスローペースになると予想しております。


馬券は買う予定です。
極端にオッズが低くなれば見になっちゃうかも???

今回は激絞りしたワイド&3連複にしたいと思っております。
買い目に関してはまだ絞り中です💦


今週も競馬を楽しんでいきましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?