見出し画像

GⅢアイビスサマーダッシュ 枠確定前予想

どもども!!
にわか面です。

今回はGⅢアイビスサマーダッシュ枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

GⅢ中京記念
▲ディヴィーナ      2着
△ルージュスティリア   3着

◎を付けたウイングレイテストは4着というあと少しで予想だけでワンツースリーでしたね。

惜しいな~

状態も上向いてきたので今回も予想を当てるぞ~!!




さて本題に入りましょう🥕

このレースは直線のみのレースとなっております。

これぞ本当のスプリント勝負ですね。

なかなかお目にかかれないレースなので見るだけでも楽しめそうです。


レース結果は去年、一昨年と荒れております。

今年は果たして!?

枠別成績を見てみますと7枠、8枠に入った馬が好走してますね。

どの馬が入るのか注目ですね🤔



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ファイアダンサー
○オリエンタルキング
▲ジャングロ
△オリアメンディ



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?