見出し画像

GⅢ函館2歳ステークス 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ函館2歳ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕


・GⅢ七夕賞
◎セイウンハーデス 1着

今レースの1着は当てることができましたが複数頭の予想的中ならず…🥲

次こそ複数頭当てれるようになりたいですね…

よし気持ちを切り替えて頑張るぞ〜




さて本題に入りましょう🥕
 
過去10年のレースを見てみますと⬇

荒れることが多く人気馬での決着になりにくい。

2ケタ人気馬の好走がありあり

外枠に入った馬の成績が良いみたいなので注目ですね。

2歳馬のレースなので予想するのが難しいんだと思います💦

これは競馬のセンスが問われますね💦


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎スカイキャンバス
○ゼルトザーム
▲バスターコール

 


最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


夏競馬はかなり難しいですね…

これは経験がものをいいそうな気がしますね💦

めげずに頑張るぞ〜




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?