見出し画像

GⅠホープフルステークス 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅠポープフルステークス最終予想をしていきたいと思います。


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ガストリック
○ミッキーカプチーノ
▲グリューネグリーン
△キングスレイン




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎セブンマジシャン
○ガストリック
▲ファントムシーフ
△セレンディピティ


(にわかな独り言🧉)

◎セブンマジシャン
仕上がりはとても良さそうです。
出遅れさえなければ1着も夢ではないと思います。




○ガストリック
仕上がりは良さそうです。
実力馬なので自分の持ち味を発揮できれば勝機ありそうです。
しかし右回り未経験なのが気になります。
三浦ジョッキーのGⅠ初制覇なるか!?


▲ファントムシーフ
仕上がり、調子は上々って感じです。
最内枠からのレースになるので良い位置取りができるかにも注目ですね。


△セレンディピティ
良い感じに仕上がっている印象でした。
内側からのレースになるのでこちらも同じく位置取りが大事になります。


今回は印を付けたかったミッキーカプチーノキングスレインジェイパームスが外枠になったので思い切って消しました🥲


特にジェイパームスは状態がかなり良かっただけに残念です🥲

この消しがどう影響するのか!?

馬券は購入は購入すると思います。

今回はレベルが拮抗しすぎて難しいので数点になると思いますが🤔

今回のレースは大荒れの可能性があると思ってます💦

今年最後の芝のGⅠレースになりますが楽しみましょう♪

以上にわか面でした🥕


(追記 28日11:40)
馬券買いました!
セブンマジシャン、ファントムシーフ、セレンディピティのワイドのBOXにしました。
ガストリックは考え中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?