見出し画像

GⅡテレビ東京杯青葉賞 枠確定前予想

どうも!
にわか面です。


今回はGⅡテレビ東京杯青葉賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕


GⅢ福島牝馬ステークス
△クリノプレミアム 3着
☆ビッグリボン   2着


GⅡフローラステークス
○ゴールデンハインド 1着


GⅡマイラーズカップ
◎ソウルラッシュ   3着
△シュネルマイスター 1着
☆ガイアフォース   2着



福島牝馬ステークスでは1着を当てれず、フローラステークスは1着のみの的中でした💦
マイラーズカップの完全的中できたので嬉しい限りです。

今週も当てれるように頑張ります!!



さて本題に入りましょう

このレースは堅い決着が多いみたいです。


しかし、今回の出走メンバーを見てると飛び抜けている馬はいないので荒れる可能性もあると思ってます🤔


ダービーへの優先出走権を手にするのはどの馬だ!?




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎スキルヴィング
○ハーツコンチェルト
▲ヒシタイカン
△サヴォーナ




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


今レースは追い切りがかなり重要そうですね🤔


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?