見出し画像

GⅠ安田記念 最終予想

こんばんは
にわか面です。


今回はGⅠ安田記念最終予想をしていきたいと思います🥕



まずはお知らせです!!
いつも閲覧ありがとうございます。
資格試験が近いため2週間ほどですが、投稿内容を簡略化させていただきます💦

以下お休みする内容です⬇
・GⅠレースの1週前追い切り評価

・最終予想のにわかな独り言

・にわかな評価

試験が終わりましたら投稿は通常通りになりますのでお楽しみに!

読者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです💦


明日が多忙なため簡易的な投稿をさせていただきました💦


全頭の最終追い切りを評価しておりますので参考になれば幸いです🥕


いつも通り調子と追い切りをABCの3段階で評価しました。
かなり良く見えた場合には🌟が付けてます。
それではスタート!!


・ウインカーネリアン
調子:B  追い切り:B

・エアロロノア
調子:B  追い切り:A

・カテドラル
調子:A  追い切り:A

・ガイアフォース🌟
調子:B  追い切り:A


・コレペティトール
調子:B  追い切り:B


・ジオグリフ
調子:B  追い切り:B

・ステラヴェローチェ
調子:C  追い切り:C


・セリフォス
調子:C  追い切り:C

・ソウルラッシュ
調子:B  追い切り:A


・ダノンスコーピオン🌟
調子:A  追い切り:A


・ドーブネ
調子:C  追い切り:C


・ナミュール
調子:C  追い切り:C


・パラレルヴィジョン
調子:B  追い切り:B

・フィアスプライド
調子:B  追い切り:B


・レッドモンレーヴ
調子:A  追い切り:B


・ロマンチックウォリアー
調子:B  追い切り:C


・ヴォイッジバブル
調子:C  追い切り:C


・エルトンバローズ
調子:C  追い切り:C




最終追い切りではガイアフォース、ダノンスコーピオンが良く見えました。
格上から勝利なるか!?


今週末も競馬を楽しみましょうね♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?