見出し画像

GⅢ函館2歳ステークス 最終予想

皆様お疲れ様です✨
にわか面です。

  

今回はGⅢ函館2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想
はこのようにしてみました⬇

◎スカイキャンバス
○ゼルトザーム
▲バスターコール

 


枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎スカイキャンバス
○ベルパッション
▲アガシ
△ルージュレベッカ




(にわかな独り言🧉)

◎スカイキャンバス
追い切りを見た中で1番の仕上がりだと思いました。
前走は道悪も経験してますし、枠も良く追い風になると思います。
逃げ切りで重賞初制覇なるか!?



○ベルパッション
仕上がりは2番目に良く見えました。
調子もかなり良さそうです。
外枠に入ってしまったので位置取りがかなり重要になると思ってます。
積極的な競馬に期待です。



▲アガシ
調子は絶好調!!
仕上がりはやや物足りませんが、馬場状態が悪くなれば好走しそうな気が…
中団あたりに位置取りをしてほしいですね。



△ルージュレベッカ
調子、仕上がりともに良く見えました。
しかし、逃げ馬で外枠に入ってしまったためこの印に💦
ハナを取って自分のペースに持っていくことができれば馬券内もありそうな🤔



レースはハイペースになると予想してます。

馬券は買いません。

なぜなら明日は仕事なので見ることができません💦

なのでパドック調査もお休みです💦

申し訳ございません🥲


2歳馬は未知数なので2ケタ人気馬の好走があってもおかしくないと思います。


夏競馬って難易度高すぎますよね…


土日も競馬を楽しみましょう。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?