見出し画像

GⅢ葵ステークス 枠確定前予想


どうも!
にわか面です。


今回はGⅢ葵ステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅠオークス(優駿牝馬)
◎リバティアイランド 1着
▲ハーパー 2着

リバティアイランドは異次元の強さでしたね💦
予想は2頭が馬券内に入りました!
しかし、個人的にはワン・ツー・スリーを狙いたかったです🥲

次のレースこそワン・ツー・スリーを目指します。



さて本題に入りましょう♪

このレースは荒れることが多いレースです。

過去10年の成績を見てみますと内枠が有利みたいですね🤔

ここ5年は1番人気が3勝と存在感を見せてます。
しかし、連対・複勝で2ケタ人気馬が絡んでることが多いので注意が必要です!!


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎タマモブラックタイ
○アルーリングビュー
▲ルガル

※△は絞りきれなかったので省略します。


最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?