見出し画像

GⅠ菊花賞 最終予想

こんばんは
にわか面です。

今回はGⅠ菊花賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ソールオリエンス
○サトノグランツ
▲ファントムシーフ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ソールオリエンス
○ドゥレッツァ
▲サトノグランツ



(にわかな評価🖊)
調子、追い切りをA~Cを3段階で評価しております。

🥕今回は全頭を評価しております🥕
なぜそんなことをするのかって?
それは来週社員旅行のため秋天の予想ができないかもしれないからですよ💦
旅先で追い切りを見れるといいのですが…


評価はこのようにしてみました。
⚠個人の見解です。



トップナイフ
調子C 追い切りC

ウインオーディン
調子B 追い切りB

シーズンリッチ
調子C 追い切りC

ダノントルネード
調子A 追い切りA

パクスオトマニカ
調子C 追い切りB

リビアングラス
調子B 追い切りB

タスティエーラ
調子B 追い切りB

サヴォーナ
調子A 追い切りB

ノッキングポイント
調子C 追い切りB

マイネルラウレラ
調子B 追い切りC

サトノグランツ
調子B 追い切りA

ハーツコンチェルト
調子B 追い切りB

ナイトインロンドン
調子A 追い切りA

ソールオリエンス
調子A 追い切りA

ファントムシーフ
調子A 追い切りA

ショウナンバシット
調子C 追い切りB

ドゥレッツァ
調子A 追い切りA



レースはややハイペースになると予想してます。

馬券は買います!!

ライブで見れないので残念ですが💦

今回は馬連orワイド&3連複でいきます。

買い目は◎ー○、▲+追い切りで良く見えた馬を3頭ほど選びたいと思います。

今回は当てたいな〜


週末は競馬を楽しみましよう!!


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?