見出し画像

GⅢ小倉2歳ステークス 最終予想

こんにちは
にわか面です。


今回はGⅢ小倉2歳ステークス最終予想をしていきたいと思います🥕





枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ビックドリーム
○フォルテローザ
▲セイウンデセオ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎パッシングシャワー
○アスクワンタイム



(にわかな独り言🧉)

◎パッシングシャワー
調子、仕上がりともに上出来ですね。
本当に2歳馬なの?って思ってしまうほどの走りができていました。
追い切りだけ見ているとかなり大物になりそうな気がしました。



○アスクワンタイム
こちらも◎に引けを取らない出来だと思いました。
正直こちらを本命にしてもよかったのですが大外枠に入ってしまったのでこの評価に
序盤から積極的に前目で競馬をしてほしいですね。


このレースはハイペースになると予想してます。


馬券は買います!!
単勝かワイドで


さあ競馬の時間だ!!


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?