見出し画像

GⅢ函館スプリントステークス 最終予想

どうも!
にわか面です。


今回はGⅢ函館スプリント最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎トウシンマカオ
○ヴァトレニ
▲キミワクイーン

※△は絞りきれなかったのでなしです。




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ブトンドール
○トウシンマカオ
▲ムーンプローブ
△ジャスパークローネ
☆ジュビリーヘッド



(にわかな独り言🧉)
◎ブトンドール
文句なしの仕上がりだと思いました。
距離短縮はこの馬にとって追い風になるかと🤔
外枠に入ってしまったので前目に位置を取ってほしいですね。





○トウシンマカオ
調子、仕上がりともにかなり良さそうに見えました。
位置取りさえ上手くいけば馬券内もありえるかと思います。
しかし、最内枠に入ってしまったので自分の競馬をさせて貰えない恐れも…?💦



▲ムーンプローブ
かなり良い感じに仕上がってるように見えました。
外枠なので積極的な競馬に期待ですね。
初の重賞制覇なるか!?



△ジャスパークローネ
調子は絶好調!!
仕上がりはやや物足りませんがパドックでの状態次第では抑えたい1頭かも?
ハナを取れるかがキーになるかと🤔



☆ジュビリーヘッド
個人的に気になった1頭です。
かなり仕上がってるように見えました。
とにかく位置取りが上手くできれば面白い存在になりそうな気がします。


このレースはミドルペースになると予想します。


馬券は迷い中です💦
パドック見てから決めたいなと思います。


土日も競馬を楽しみましょう🥕


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?