見出し画像

GⅢ新潟大賞典 結果

こんにちは!
にわか面です。


今回はGⅢ新潟大賞典結果を見ていきましょう🥕




最終予想はこのようにしてました⬇

◎キラーアビリティ     5着
○ヤマニンサルバム     7着
▲カラテ          1着
△スパイダーゴールド     16着
☆ハヤヤッコ        6着


想像以上に馬場状態が悪くなりましたね💦
そんな中でカラテが差し切るとか凄すぎです👏
勝利おめでとう🎉


(にわかな感想☕)
◎キラーアビリティ
不良馬場が合ってなかったですね💦
しかし良く掲示板内に入着したと思います👏




○ヤマニンサルバム
こちらも不良馬場に適応できず…
不完全燃焼なので次走頑張ってほしいですね👏




▲カラテ
斤量59kgというトップハンデを背負いながらあの走り💦
凄すぎますね👏
次走にも期待ですね✨



△スパイダーゴールド
馬場状態が合ってなかったですね💦
やはり鞍上が変わったのも影響あったのかも?💦
次走はどんな走りするのか注目ですね🤔




☆ハヤヤッコ
大外枠に入ったのが痛かったですね💦
もう少し内枠に入ってたら馬券内もあったかも?



馬券買うといいながらパドック見れず💦

止む無く見だけになりました🥲

まあどちらにしてもワイドで買う予定だったので外れてましたね💦


複数頭当てれなかったので悔しい結果に…🥲


来週は複数頭当てれるように頑張ります🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?