見出し画像

GⅢダイヤモンドステークス 最終予想

どうも!
にわか面です。


今回はGⅢダイヤモンドステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ヴェローチェオロ
○アスクワイルドモア
▲ウインキートス
△シルブロン



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎シルブロン
○ヴェローチェオロ
▲スタッドリー
△ウインキートス




(にわかな独り言🧉)

◎シルブロン
出走馬の中でナンバーワンの仕上がりだと思いました。
しかも1枠2番という良い枠に入りました。
位置取りもしやすいため馬券内も狙えそうな気がします。



○ヴェローチェオロ
シルブロンに負けないくらい仕上がり、調子が良く見えました。
久しぶりのレースになるのでブランクが気になりますが、先頭に離されすぎない位置取りができれば勝機もありそうな。



▲スタッドリー
調子は絶好調!しかし、仕上がりがもう一歩…
前走のような走りができれば勝機はあると思います。
未知の距離なのでスタミナが持つかは心配ですね💦


△ウインキートス
仕上がりはかなり良く見えました。
大外枠に入ってしまいましたが、粘り強い走りができれば馬券内も狙えそうな気がします。
とにかく序盤の位置取りがかなり重要ですね。


ペースはスローになると予想してます🐴
逃げもいないですし、距離も長いので💦


今レースの馬券は買いません🥲

明日は急用(どうしても外せない)ができたためパドック調査も中止になります🥲

本当に申し訳ないです💦


土日のレースを楽しみましょう♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?