見出し画像

GⅠ日本ダービー 最終予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅠ日本ダービー最終予想をしていきたいと思います🥕



まずはお知らせです!!
いつも閲覧ありがとうございます。
資格試験が近いため2週間ほどですが、投稿内容を簡略化させていただきます💦

以下お休みする内容です⬇
・GⅠレースの1週前追い切り評価

・最終予想のにわかな独り言

・にわかな評価

試験が終わりましたら投稿は通常通りになりますのでお楽しみに!

読者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです💦




まずは最終追い切り評価から🖊
いつものように調子、追い切りをABCの3段階で評価しております。
また良く見えた馬には馬名の後ろに☆を付けてます。

それではスタート!!



・アーバンシック☆
調子:A  追い切り:A


・エコロヴァルツ
調子:C  追い切り:B


・コスモキュランダ
調子:C  追い切り:C


・ゴンバデカーブース
調子:B  追い切り:B


・サンライズアース
調子:B  追い切り:B


・サンライズジパング
調子:C  追い切り:C


・シュガークン
調子:C  追い切り:C


・ショウナンラプンタ
調子:B  追い切り:C


・シックスペンス
調子:C  追い切り:C


・シンエンペラー
調子:C  追い切り:C


・ジャスティンミラノ
調子:B  追い切り:A


・ジューンテイク
調子:C  追い切り:C


・ダノンエアズロック
調子:C  追い切り:B


・ダノンデサイル
調子:C  追い切り:C


・ビザンチンドリーム☆
調子:A  追い切り:A


・ミスタージーティー
調子:C  追い切り:C


・メイショウタバル
調子:C  追い切り:B


・レガレイラ
調子:A  追い切り:A



最終追い切りで良く見えたのは

・アーバンシック

・ビザンチンドリーム

でした。




私の枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ジャスティンミラノ
○レガレイラ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎アーバンシック
○ジャスティンミラノ
▲レガレイラ




レースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います↓

・印だけのワイドBOX

・パッドクで状態の良い馬を加えた3連複フォーメーション


レース当日が楽しみですね♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?