見出し画像

GⅡ目黒記念 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅡ目黒記念最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎プラダリア
○ヒートオンビート
▲ボッケリーニ
△ライラック


※ボッケリーニは回避




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎サリエラ
○プラダリア
▲ヒートオンビート
△ディアスティマ



(にわかな独り言🧉)

◎サリエラ
追い切りを見た馬の中でナンバーワンだと思いました。
大外枠に入ってしまいますが、自分の競馬をしやすいと思ってます。
大幅な距離延長なのでスタミナが心配です。




○プラダリア
調子はかなり良さそうに見えました。
仕上がりも良い感じなので楽しみな1頭です。
スタミナを温存できる走りができれば勝機はあると思います。



▲ヒートオンビート
かなり良い感じに仕上がってるように見えました。
前走よりも馬場状態は良くなるので好走に期待です。
しかし、斤量が…💦




△ディアスティマ
調子は絶好調!!
ハナを取って自分のペースに持ち込めれば馬券内もありそうな気がします。
とにかく序盤が重要ですね。
斤量が軽くなったのは追い風だと思います。


ペースはスローになると予想してます🤔

このレースの馬券は買いません!!

ダービーの結果次第で挑むかも?

週末も競馬を楽しみましょう♪


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?