見出し画像

GⅢ七夕賞 枠確定前予想

こんばんは✨
にわか面です。

今回はGⅢ七夕賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


今年の七夕賞は7月7日に開催されますよ🎋
縁起が良さそうなので7番と7枠を絡めた馬券でも買おうかな🎋


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢ北九州記念
◎ナナオ         8着
○エイシンスポッター   9着
▲ジャスパークローネ    16着
△バースクライ             10着

予想は大惨敗でした🥲🥲🥲🥲
ジャスパークローネが出遅れて予想していたレース展開が大きく変わっちゃいました💦
それにしても勝利したピューロマジックはハナを取れれば最強そうですね🤔

・ラジオNIKKEI賞
◎ショーマンフリート    5着
○アレグロブリランテ  11着
▲メイショウヨゾラ     4着
△ジュンゴールド      8着
☆オフトレイル       1着

オフトレイルの直線一気は見事でしたね👏
予想は3頭が掲示板内に✨
馬券内だったらな〜🫠


ちなみに馬券は寝過ごして買うことができず…🥲
パドック見て買いたかったな〜

早起きしてWIN5を2点購入しましたが、結果は3WINでした😗
あともう少しでWIN4できたのに〜


また来月買おうかな🥕



さて本題に入りましょう🥕
過去10年のレース結果から調べてみました。
以下箇条書きです↓

・荒れるレース
↑堅くなっても紐荒れに注意!!

・1番人気(1-1-1-7)

・2番人気(3-1-1-5)

・3番人気(3-0-0-6)

↑人気で買うのは危険かも!?

・4~6歳馬が中心となるレース



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎キングズパレス
○ボーンディスウェイ
▲カレンルシェルブル




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


とりあえず過去のレースを見直すか〜



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?