見出し画像

GⅢテレビ西日本北九州記念 最終予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅢテレビ西日本北九州記念最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎メイショウゲンセン
○エナジーグラン
▲ストーンリッジ
△シゲルピンクルビー



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようになりました

◎ジャスパークローネ
○デュガ


※▲、△は今回無しです。


(にわか面の独り言🧉)

◎ジャスパークローネ
追い切りを見た馬の中で1番力強く走れていたと思いました。
とにかく序盤の位置取り争い次第ですね。
スタートを得意としているモズメイメイからハナを取れるか!?

○デュガ
調子、仕上がりともに良さそうですね。
理想は中団に位置取りから最終コーナーで内からの差しきってほしいですね。
持ち味の末脚に期待です。


このレースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います。

点数を絞って流しにしようかな~🤔


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?