見出し画像

GⅡサンスポ賞フローラステークス 結果

どうも!
にわか面です。

今回はGⅡサンスポ賞フローラステークス結果を見ていきましょう♪






最終予想はこのようにしてました⬇

◎イングランドアイズ    4着
○ゴールデンハインド    1着
▲ドゥムーラン       5着
△クイーンオブソウル     15着



ゴールデンハインドが逃げ切りましたね👏
とてもいいレースだったと思います。
オークスでもリバティアイランドに対抗できる存在になってほしいですね。


(にわかな感想☕)
◎イングランドアイズ
出遅れが痛すぎましたね…
しかし、最後の伸びはとても良かったと思います👏



○ゴールデンハインド
文句なしの出来だと思います👏
ナイスラン👏
オークスでも暴れてくれ〜!!




▲ドゥムーラン
後方脚質に展開が向かなかったですね。
しかし、最終直線での末脚は凄かったと思います。
秋競馬では面白い存在になりそうな気がしますね。




△クイーンオブソウル
ハナを取れなかったのが全てだと思います。
不完全燃焼なレースだったので次走頑張ってほしいです。


☆を付けようか迷っていたソーダズリングが2着!!
これは嬉しいですね〜♪
今度から迷ったときは印を付けるように心がけますね💦



パドック調査はリアルタイムで見ることができず今回はなしでした💦


馬券は買いました!!
以下の通りです⬇
・○の単複
・○ー◎、△のワイド


何とかほんのすこーしだけプラスになりました。

なぜ▲を買わなかったかというと何となく来ないだろうなと思ってしまいました💦


感というのも使いました🤔


予想では複数頭当たらなかったので悔しいです💦

マジで悔しいですね💦


今日はしっかり反省して来週頑張ります。



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?