見出し画像

【読み放題対象】シュナムル先生と数字の読み方のお勉強~殺人事件にしめる女性の殺された比率が高い国ってどういう国なんだろう?考えてみよう!~

臨時休校で暇をもてあましてる子供たちのために書きました。数字にはいろんな読み方があるよ。楽しいね。



熱心なリベラルにして、フェミとして知られるシュナムル先生のツイートが今日も今日とて脚光を浴びている。すでに今年のシュナムルによるベストツイートではないかと巷間囁かれるのは、


ここから先は

2,861字 / 1画像
ちょっと新しい切り口でSNSでもりあがった話題を取り上げます。月に1~2本の本格的な論考、2本以上読む場合、月購読のほうがお得です。その月投稿の全てのnoteはもちろん、タイトルに【読み放題対象】【ニワカ式】【ニワカ放談】となっている全てのnoteが読めますよ。

優しいネトウヨのための嬉遊曲。 おもしろくてためになる。よむといいことがある。

和菓子を買います。