見出し画像

新しいきっかけ

こんにちわ 
ニワカアメです。

今年に入って3週目に入りました。

最近
コーヒーを本格的に始めようかなーと思い
いろいろと道具をそろえ始めました。

きっかけは
今年の初めに行った東京でのコーヒー巡りです。

以前から
何回かしていたのですが
今回はいつもと一味違い
初めての体験をし
ひとめぼれしました。

そのコーヒーは
ミントやシトラスの香り、風味がするもので
とても衝撃を受けました。

そして遂に
その豆を買ってしまい
家でも入れるようになりました。

しかし
お店で飲んだ味を完璧には出せず
今も試行錯誤しながら飲んでいます。

みなさんも
今年、新しいことに挑戦したり
新しいことを始めてみては
見てはいかがでしょうか。

そして今回紹介する曲は、

SEVENTEEN
【Thinkin‘About You】


新しい年に新しいこと
モノを探してみてはどうですか?

以上今週の担当のるでした。

来週もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?