見出し画像

瞳惚れ

こんにちは。こんばんは。
ニワカアメのわっとです!!


最近、自分らしい人生を見つけたいと思っています。

友人たちが珈琲を愛し始め、全くついていけませんが、彼らを見ていると楽しいんだなという気持ちが伝わってきます。

いつの間にか熱中できるものが現れているのか、
自ら熱中できるものを探しに行くのか、
どうすればいいのでしょうか。

ということを考えていた時に出会った楽曲を紹介したいと思います!!


Vaundy

                  『瞳惚れ』


このVaundyというアーティストは、とにかく自分らしい音楽を届けているイメージがあります。

その中でも、この「瞳惚れ」という楽曲はかなり響きました。

焦らず、普段通り生活していれば一目惚れ、瞳惚れするものに出逢えると。

出逢ってしまえば一瞬だと。そう伝えられている気がしました。


無理に周りに合わせずに、いつの日か良い自分に出逢いたいと思います!!!


次回も宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?