見出し画像

スターマーカー

こんにちは。こんばんは。
ニワカアメのわっとです!!


2023年が始まりましたね。
今年は20歳になる年なので、
10代の頃とは「違い」をつけていきたいものです。

新しく趣味になるであろうものが1つありますが、
それはまたいつか別の記事でお話ししたいと思います。(笑)


そんなことはさておき、昨年の話になってしまいますが、

先日、「COUNTDOWN JAPAN 22/23」に行ってきました!!

私は30日、31日と2日間参戦してきました。

30日のトップバッターフレデリックからKANA-BOON、そしてヤバイTシャツ屋さん

この3アーティストは特に盛り上がってしまいました。
知らない曲でも盛り上がれるということは本当に素晴らしいと思います。


そして、トリのAdo。

圧巻の歌声でした。
毎回曲が始まる度に大歓声で、鳥肌が止まらなかったです。

31日のメインイベントと言えば、年越しのカウントダウンですよね。

私はジェニーハイを観に行きましたが、やはりお笑い芸人がいるバンドは凄かった。

一言一言の発言が面白かったです。
新年初笑いでした。(笑)

もちろんアーティストとしての演奏も良かったです!!


そんなCDJで1番印象に残った楽曲を紹介したいと思います!!

KANA-BOON

    『スターマーカー』


どのアーティストもかっこよく、大盛り上がりでしたがこの曲の明るさと歌詞に魅了されてしまいました。

盛り上がれて、どこか柔らかさもあるこの楽曲は最高でした!!


人生で1番いい年末だったと心から感じることができました!

2023年もそれを更新できるか楽しみです!



次回も宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?