見出し画像

考えること

こんにちは。こんばんは。
ニワカアメです!

梅雨のシーズンに突入しまして、
悪天候が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、先日20歳の誕生日を迎えました!!

お酒も解禁されて、本当に成人したんだと実感しております。

20歳だからといって、調子には乗りすぎないようにしたいと思います笑

さて、
何を話そうか迷っていたのですが

仕事が始まってから、
人と話す機会が増えて感じたことを話したいと思います。


結論から言うと、

自分の思っているよりも物事を楽に考えていいんだなと感じました。

例えばですが、
偉い人たちの前でプレゼンテーションをしなければいけないという状況になったとします。

その場合、
緊張してしまったり失敗したらどうしようと考えてしまいますが、

そんなことはどうでもいいんです。

大事なのはやりきることで、
失敗しても死ぬことはありませんし、
クビもないでしょう。

ミスぐらい誰でもあるし、もっと気楽に仕事していこう

とアドバイスを貰いました。

年齢が上の方と話していても、皆さんそのような考えを持っていました。

これから生きていくうちにする失敗なんて数え切れないほどあります。

いちいち失敗したらなんて考えずに、
もっと前を向いて過ごしていきたいと思いました!

長々と申し訳ありません!
今回おすすめする曲はこちらです!!



Ado

『いばら』

です!!!
こちらの楽曲は、めざましテレビのテーマソングになっております。

曲調だけだと、
朝からかなり尖ってるなと感じますが、歌詞を見てみると朝です!笑

逆にパンチのある朝から始まり、1日のスタートが明るくなります!

Adoさんの歌声は本当に痺れます。
勇気がもらえたり、
時には切なかったりと最高にかっこいいです!!

ぜひ聴いてみてください!

次回もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?