幸せ太り

遅くなりましたがあけましておめでとうございます🎍


年越し蕎麦、おせち、年明けうどんやお餅など正月は食べるものが沢山あって大変ですよね。


そのせいで正月太りになったりとか、


今はまだ若いので食べても軽く運動すれば簡単に痩せることができますが、中年おじさんになったらそうは行かないようです


まさに父がその代表的なパターンなので、先のことを考えた時自分もこうなるのかと思ったら未来が少し憂鬱に、


でも好きなもの美味しいものを沢山食べて太るのって幸せな事だなと思ってみたり思わなかったり^_^


そこで今回おすすめしたい曲が


打首獄門同好会の


日本の米は世界一


という曲です

打首獄門同好会ということで、かなり激しめの曲になっていて、日本の米の魅力がストレートに伝わる斬新な曲となっています


一度聞いてみては!


今回の当番はレインでした
また来週〜




この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?