見出し画像

購入品と今欲しいものを紹介

お久しぶりです。驟雨から名前を変えた俄雨です。今回は購入品と今欲しい物を文章で紹介していきます。
最近部活が忙しくて1ヶ月くらい休日も含めて毎日学校に行っております、、。限界です。

購入品

最近誕生日だったんで奮発して購入品は多めです。

・SONY WH-CH720N

今回のサムネにもなっているSONYのワイヤレスヘッドホンです。誕生日プレゼントとして親に買ってもらいました。ほんとに感謝しかないです。
今までずっといい感じのワイヤレスヘッドホンが欲しくて今回ようやく購入することができました。見た目もかわいいし音質もとてもいいです👍🏻
これで勉強頑張れちゃいます。ミセスいっぱい聞くぞ:)

・ステッドラーロイヤルブルーMP

まだ未開封です。限定品は開けるの怖くて開けれません:(

・ドクターグリップ(クラシック?)スケルトン0.3MP

一目惚れしました。正直MPは細軸が好みですが、デザイン可愛すぎるので使ってます👍🏻
550円と安価なので中高生にお勧めです。

・モノグラフファインシルバー0.5MP

これは書きやすいと話題になっててデザインも好みだったんで購入しました。モノグラフで1200円はちょっと高いかな。
書きやすいんですけど筆箱にMP3本も入れたくないので買わなくてもよかったかなーなんて思ってます。ノック感がかちゃかちゃしてて好きです。

・マイルドライナーマイルドグレー

100円で購入品に入れるか迷ったんですけどまじで買ってよかったので入れることにしました。
いままで筆箱には蛍光ペン(マーカー)は一本だけ無印良品のラインマーカーさびあさぎ色をいれてたのですが、自分の筆圧が薄いせいで書いた文字に引いてしまうと文字が見えなくなっちゃってました。しかしこのマイルドライナーはインク色が薄いので。自分が書いた文字の上から引いても綺麗に見えます👍🏻
デザインも可愛くて良いです:)

今欲しい物

・LAMYspirit パラジウムコートBP

これは最近TLに流れてきて欲しいってなりました。LAMY製品は全部デザイン良くて大好きです。メルカリで安いの出たら買おうかなと思います。

・オレンズネロ螺鈿0.3MP

これもTLに流れてきて物欲刺激されましたね。オレンズネロは常に筆箱に入れてるほど好きなんで、パワーアップした螺鈿のものが欲しいです。ちょっと高いけど頑張って買おうと思います。

・グラフ1000 エボナイトグリップ

これもTLに流れてきましたね。ふでしょ美味い人みんな持ってます。グラフ1000もネロ同様に筆箱のレギュラーで大好きなんで、パワーアップさせたいですねー。

・POSTALCO スナップペンケース ネイビーブルー

これはまじで1年前から欲しいです。最近在庫復活したんでお年玉で買おうと考えてます。待ち遠しい。

最後に


学校生活忙しすぎてまともに勉強できてません。部活やめようかと考えてたりもするし。
最後に最近ハマってる音楽を紹介します。

Adoさんの「クラクラ」です。サビ前の早いリズムとゆっくりしたリズムが混合してるのがめっちゃ好きです。他にも「勇者」や今頃ですが「ノーダウト」にハマってたりします。
今回のノートはこんな感じで終わります。ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?