noteはじめました。

 今日はnoteをはじめました。今年は色々はじめたことが多いです。デビュー年ですね。

 ゆっくり、ボチボチ、ながーく続けていきたいです。飽き性なので途中で放り投げないようにしないと。笑

 どれくらい続けられるかなぁ。出来るだけ続けたいですね。笑

 いつも思うんですが、なにかをずーっと続けることって1番大変だと思うんです。続けるていくうちに飽きちゃったり、変化を望んだり、めんどくさくなったり、色々な理由でやめることができます。
 やめるのってめっちゃ簡単なんですよね。やめる理由っていっぱいあるし、理由がなくてもやめられますしね。

 やめる理由はたくさんあるのに続けていく理由が少ないので、続けるのってめっちゃくちゃ大変です。
 本当に大変。笑

 大変なことは嫌いですが、好きなことなので、なんとかやっていけています。笑

 これからも文章を紡ぐのが好きでいたいです。

 皆様もいつも拝読してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

それでは、またお会いしましょう。バイバーイ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?