庭ぐらしダイアリー 終わりの始まり

昨日、noteの更新を忘れていた。わたしの中では、365日頑張って更新して毎日更新を終えようとしていたのに(noteのバッジという機能があって、何か達成したらもらえる。なんとなくそれを狙って毎日頑張って更新してきたのだが、つい忘れてしまったのだ)、また一から出直しになってしまった。もう280日とか超えてたのに!なんでやねん!!と自分に言いたくなる。

なんでやねんも何もわたしがただミスっただけだったのだが、これからまた始めるしかない。
変に悲しすぎず、ニュートラルな自分がいる。そして、毎日少しずつでもやることの難しさをしみじみ感じている。

何か起きても、また一つずつ積み重ねていくしかない。ひとつひとつ一喜一憂せずに、淡々と歩みを進めた先に何があるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?