画像1

続 幸せって言葉/piano ver(single)

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:55)は購入後に視聴可能。

大切な人守るため 大義名分を掲げて
銃を構え打ち抜いたのは 知らない誰かの大事な人
彼は自分に言い聞かせた あいつらは悪の集団さ
この戦いの先にはきっと 幸せな未来が待ってるんだって

鬼ヶ島で退治した 鬼の悪事は何だっけ?
子供の鬼が泣いていた パパは殺されました
こっちから見れば英雄で あっちから見れば悪役さ
どんな戦いの先にも きっと勝者なんていない

幸せって言葉 考えてみた
海の見える 公園のベンチで一人
愛する人が 元気でいる それで充分だと思えた


確かに僕らの暮らしは 沢山の命を頂き
時々当たり前になって 命を食べ残す僕たち
キレイごとばかり並べても やっぱり自分が大切で
だけど譲り合ったり 分かち合ったり 支え合って寄り添って
素敵な生き物なんだ

幸せって言葉 考えてみた
海の見える公園のベンチで 彼女を待ちながら
愛する人が そばにいる それで充分だと 思えた
それで充分だと 思えた

ここから先は

¥ 200

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪